10月18日(水)

お久しぶりの大澤さんと粂田さんをお招きして !

今季一の冷え込み!

「まずはボウズを逃れたい笑」ということで、癒しコースからスタート!

1投目からヒット 楽しくて沖島まで北上してしまった汗

ギルも混じる笑

ダウンショット、シャッド、ネコリグ等々 午後はサイズ狙い!

沖島から南湖へ‥自衛隊沖まで行くもサイズ伸びず!

夕方、再び北湖へ!

いきなり始まったIMZの試投会 笑

「逆風でもバックラッシュしない!」

「飛距離の伸びがヤバい」

「コレ、凄い!」

と率直なリアクションをいただきましたよ^^

 それぞれ1バイトずつありましたが、ノラず‥。

「そろそろラスト一投ですかね」 と言った時・・

まさかのギュンギュンバイト !!

ラストにナイスフィッシュでした!

 諦めずにキープキャストしたから生まれたドラマ魚 !

癒しサイズは相変わらずウィードの外に溜まっています。

 最後に釣れたのは2m程のシャロー、同じ様な場所でもベイトがいることが大事でした 。

大澤さん、粂田さんありがとうございました !!

 

【タックル】

ロッド‥BLX SG701MHXB

リール‥IMZ LIMIT BREAKER

ルアー‥サカマタシャッド6インチ

×